チャンスの順番とか、message(bankband)とか

私は耳が悪い(聴力検査でいつも引っかかる)くせに、雑踏ではイヤホンが手放せない。

 

人の騒いでる声とか聞くとメンがヘラるのだ。

基本ミーハーなのでメジャーな曲しか聞かないのだが、最近リリースされたBANKBANDのMessage(大文字小文字分かりません)には心打たれた。

だってさ、私が思ってたことそのものだったよ?

櫻井さん、私の心でも読めるの?って思うくらいにw

 

そう言えば先日占いに行った時、「彼(もう別れた)と出会ったのには何か意味がある」って言われたんだよね。

私にはまだその意味見出せてないんだけど、「これには何か意味がある」て思考に逃げると人間すごい楽になるんだわ。

だってさ、どんなに辛いことがあっても「これを乗り越えたら私は成長できる」とか考えたらちょっと楽になるのよ。

まぁ私は乗り越えられてないんだけど。

誰かに愛される自分になりたいとか、自分を愛したいとか、すぐに答え出ませんよ。

自分のどこを変えたら良いのかすら分からないのに。

ところで、AKB48チャンスの順番って知ってますか?

 

努力すればいつか夢は叶うかも?

みたいな歌なんだけど、それ聞いてたまに元気出します。

まぁあの歌酷だよね。

芸能界っていう世界で成功する素質なんて、努力だけじゃどうにもなんないだろw

 

私は努力でどうにかなる世界で生きてゆきたい。

まぁ、夢の方から逃げてかないけど、勝手に自分で背向けちゃうって秋元康も言ってるけどね。

私はなるべく背向けずに生きていこ〜って思います。