2年半の戦い

私は2年半片思いしてました。

正確には浮気相手として、2年半あがいてた。

1年半目を迎えた時、耐えられなくなって「私を選んで欲しい」と話したけど、断られちゃったんだよね。

それでも同じ会社だったし、頻繁に会ってた。

その後も、2回か3回くらいかな、「これ以上は耐えられないから付き合えないなら完全に縁を切って欲しい」って話をしてた。

そうでもしないと、先に進めないと思ったから。

そんな事をしてるうちに好機が巡ってきて、正式に付き合えるようになりました。

 

だから私は自分に自信がないのです。

今一番悩んでるのは、何をしたら喜んでもらえるのか、幸せだと思ってもらえるのか分からないの。

私はたくさん夢を叶えてもらった。

誕生日やクリスマス、休みの時は旅行に行くなど、やりたいって言ったことは全部やって貰えた。

 

お願いしたことは、全部やってくれた。

 

でもどうしてだろう、幸せを感じない。

贅沢なのかな。

毎日思い悩んでる。

このままずっと一緒にいられるのかなって不安にもなるし、いつかフラれたらどうしようって苦しくなる時もある。

嘘を見抜いちゃうこともあるから、どうしても信じきれないの。

 

私はどうしたいんだろう、手放しちゃった方が良いのかなって考えることもある。

 

幸せって何なんだろう。。。苦しい。