男と女の考え方の違い

とある知り合いのカップルの話。

2人は、私の紹介で出会った。

彼は彼女に色々不満があるみたいで、「他に良い子がいたらすぐ別れると思う」と話していた。

そんなのって。。。

自分に置き換えたらすごく苦しくなるよね。

もし私の彼氏が同じ事を考えてたら、傷つくよ。

 

また、彼女の服にも不満があるみたいで「いつも同じ服着てる」とか色々言ってるみたい。

これも自分に置き換えると・・・辛いねw

 

男女って本当に難しい。

付き合ってて表面上穏やかに見えても、もしかしたらずっと不満を持たれてるかもしれないよね。

 

こういうのって話し合いでしか解決しないのかな〜〜〜

 

そんな私は昨日喧嘩しました。

きっかけは、とある会で彼氏が私と付き合ってることを隠していたことを隠していたことが発覚したから。

私は普段感情的に起こらないように心がけていたけど、昨日は隠しきれなかった。

それで、言っちゃいけないことまで言っちゃった。

だから今日は後悔で1日中落ち込んでた。

それを誰かにぶつけるわけにもいかないから、こうやってブログをしたためてます。

 

昨日は一応仲直りしたけど、今日はまだLINEの返信が来ません。

 

こういう時、彼は何考えてるのかな〜。私にうんざりしちゃったかな。

私、今年度中に結婚したいんですよ。

 

自分で遠ざけてどうすんねんて感じだわ。